大自然白井、ブレイクダンスでナイナイ岡村を挑発

大自然白井、ブレイクダンスでナイナイ岡村を挑発

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/12

明日11月13日(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC)に大自然が出演し、持ち込み企画「過ぎるダンスプロジェクト TEAM BIG NATURE」を繰り広げる。

No image

ブレイクダンスのアップロックでナインティナイン岡村(左)を挑発する、大自然・白井(右)。(c)ABC

すべての写真を見る(全3枚)

No image

大自然・白井がブレイクダンス経験者であることから、大自然の2人がダンサーをわずか1日でスカウトしてチームを編成。白井は「ダンサーであればダンスを返してくる」という予測の下、目星を付けた人たちへ相手を挑発するような動きのダンス・アップロックを仕掛けていく。なお白井はスタジオでもナインティナイン岡村をアップロックで挑発する。

最終的に大自然がスカウトしたのは、ベリーダンスのプロダンサーやバレエダンサー、日本舞踊の師範といった8人。そのメンバーを観たなるみと岡村は「個性がバラバラ過ぎる」と心配するが、大自然・里は「『アベンジャーズ』も最初はそうでした」と表現する。最終的にどんなダンスが披露されるのか。なかなか呼吸の合わないチームの練習や、アップロックのしすぎで足が動かなくなった白井の苦悩などを描いたドキュメントの行方に注目を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
月9『民衆の敵』大爆死の篠原涼子が“聖夜に公開処刑”の危機! フジテレビと「絶縁」へ!?
「Love music」で東方神起特集、音楽ルーツ&活動再開の舞台裏に迫る
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
『陸王』竹内涼真がTwitterでネタバレ! ドラマの鍵握る「シューズ」写真が炎上寸前!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加