TOKIO城島茂 正月特番収録で背骨にヒビ!はしご使ったパフォーマンス練習中によろけた

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/12/06

TOKIOの城島茂は4日(2018年12月)、日本テレビ系の正月特番の収録中に骨にひびが入るケガを負った。1月1日に放送予定の「ウルトラマンDASH」のはしごを使ったパフォーマンスの練習で、よろけて背中を強く打ち、病院で診察を受けた。

診断では、背骨の左右に貼り出している「腰椎横突起」にひびが入っていた。痛みがなくなる全治に2週間ほどかかるという。入院はせず、きょう6日から仕事に復帰している。

城島は「たいしたケガでもないのに、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになってしまった」と話している。

国分太一「心配なのは、ケガよりそのときのオヤジギャグ」

TOKIOの国分太一は司会を担当しているけさ5日TBS系ワイドショー「ビビット」で、「ケガより心配なのは、こっち」とリーダーをちゃかした。「メンバーとも話したんですが、『はしごで病院をはしご』というダジャレのほうこそ、大丈夫なのかなあと・・・」

オヤジギャグがますますひどくなっているというわけだ。特番は元日のよる6時から放送される。(テレビウォッチ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『下町ロケット』現実ではありえない「イジワル」描写に批判続出
メンタルが弱くて、すぐ落ち込んでしまう...相談者に江原啓之が助言
ゲッターズ飯田が伝授! 「2019年」の運気を上げる方法とは?
「木村拓哉はついてない」お正月番組『さんタク』めぐり、マスコミ関係者がため息漏らすワケ
「誰得なの?」「役と真逆だろ」1月期ドラマ、「ミスキャスト」といわれる主演女優3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加