飛び出す絵本をめぐって大冒険! 『パディントン2』日本版予告映像公開

飛び出す絵本をめぐって大冒険! 『パディントン2』日本版予告映像公開

  • ぴあ映画生活
  • 更新日:2017/11/17
No image

ウィンザーガーデンで、ブラウン一家と幸せに暮らしているクマのパディントン。100歳を迎える大好きなルーシーおばあさんの誕生日プレゼントを探していたところ、骨董品店でユニークな飛び出す絵本を発見! パディントンは本を購入するために様々なアルバイトを始めるも、実はその絵本が宝の地図であることが分かり、何者かに盗まれてしまう。さらに、その容疑がパディントンに降りかかって……。

公開された予告映像は、プレゼント代を貯めるために人生初のアルバイトに勤しむパディントンの姿が。もふもふの毛並みを泡まみれにして窓拭きをしたり、理髪店では電気カミソリのコードに引っかかって窓に激突したりと、キュートで笑えるシーンが満載。さらに、無実の罪で逮捕されたパディントンは、お馴染みの赤い帽子に青いダッフルコートから囚人服に。真犯人と絵本の謎を追って、犬に乗って駆け回ったり、鳥に捕まって空を飛んだりと大冒険が繰り広げられる。

メガホンを取ったのは、前作に引き続きポール・キング監督。そして『ハリー・ポッター』シリーズや『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』も手がけたプロデューサーのデヴィッド・ハイマンが製作を担当。主題歌は、前作も『ハピネス』がイメージソングに起用されたAIが、『Little Hero』を書き下ろした。日本語吹き替え版キャストも松坂桃李、古田新太、斉藤由貴、三戸なつめなど、人気俳優陣が続投する。
『パディントン2』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ハイスクールD×D」スタッフ一新で4度目アニメ化!2018年放送決定
「覆面系ノイズ」中条あやみら「花とゆめ」で実写映画初の表紙飾る
なぜ黒人男性はドラゴンボールが好きなのか?
長澤まさみ&満島ひかり、最優秀女優賞受賞に思いそれぞれ「余裕出てきたな」とニヤリ
『アウトレイジ』に親子連れ多数!ジャ・ジャンクー創設の映画祭、会場作る本気ぶり(中国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加