ブルゾンちえみ、お世話になった方々に「35億倍にして恩返しを」

ブルゾンちえみ、お世話になった方々に「35億倍にして恩返しを」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)が5日、東京都内で行われた“今年頑張った女性”をたたえる「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式に出席した。

同アワードは「ブレイク女優」や「好きな女性アナウンサー」など12部門でランキングを決定。ブルゾンは「ブレイク芸人」部門で1位を獲得し、「今までお世話になった方々に10倍、100倍、35億倍にして恩返しをしたい」と感謝した。

同アワードに協賛する江崎グリコでは、頑張る女性をたたえる記念日として昨年から12月12日を「クイーン・デー」に制定。「35億」のネタで“頑張り抜いた”ブルゾンは、「今年を漢字一文字で表現すると?」の問いに「億!」と即答して笑わせた。この日はプレゼンターとして女優、菊川怜(39)が登場して盛り上げた。

No image

今年の大ブレーク芸人として表彰されたブルゾンちえみ(左)とプレゼンターを務めた菊川怜=東京・目黒区

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加