ハリセンボン近藤春菜 “アニー”に変身も誰かに似てる!?

ハリセンボン近藤春菜 “アニー”に変身も誰かに似てる!?

  • Techinsight
  • 更新日:2017/11/12
No image

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がミュージカル『アニー』の主役・11歳の女の子に扮した姿を披露した。だが衣装が彼女のサイズに合わず、大変なことになっている。

11月3、4日の2日間、3年ぶりに行われた単独ライブは両日とも立ち見が出るほどの大盛況だったハリセンボン。スペシャルゲストとして和泉節子、六角精児らが出演し、ライブに参加したファンからは「めちゃめちゃ面白かったです!! 楽しい夜をありがとうございました」「両日とも参加させて頂き、夢のように楽しい2日間でした」との感想が『ハリセンボンスタッフ公式harisenbon_staff Instagram』に寄せられている。

そのInstagramに11日、アニーに成りきった近藤春菜の姿が公開された。だが“赤毛”だった女の子の髪が真っ黒のアフロヘアに、日本のミュージカルでもお馴染みの赤いワンピースは背中のジッパーが全く閉まらない。やむなく安全ピンを3本繋げて対処し、撮影にこぎ着けたようだ。

この近藤版アニーに「お母さんに似てる」「鶴瓶さんにしか見えない」「子門真人さんかと思ってました」とフォロワーから様々な声が届いている。少女の扮装で、還暦を過ぎた男性に似ていると言われるのが彼女らしい。

画像は『ハリセンボンスタッフ公式 2017年11月11日付Instagram「先日アップした春菜さんのレコーディング写真の正体です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
みちょぱ、美人母と「ぐるナイ」ゴチバトルでピタリ賞 100万円獲得
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加