鹿児島と契約満了のDF関光博、藤枝への完全移籍が決定「何か縁を感じる」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/13

藤枝MYFCは13日、鹿児島ユナイテッドFCと2017年シーズン限りで契約満了となっていたDF関光博(35)が、完全移籍で加入することを発表した。

関は2014年9月に鹿児島へ加入し、2017年シーズンはJ3リーグ戦26試合に出場。藤枝のクラブ公式サイト上で「藤枝MYFCのチームの一員になれた事をとても嬉しく思いますし、感謝しています。 小学生の頃からよく試合をしていたこの地でプレーできる事に何か縁を感じています。チームの目標を達成するため、少しでも力になれるよう努力し貢献していきたいと思います」と挨拶している。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF関光博
(せき・みつひろ)
■生年月日
1982年5月8日(35歳)
■身長/体重
173cm/70kg
■血液型
B型
■出身地
東京都
■経歴
国学院久我山高-駒沢大-熊本-北九州-東京V-鹿児島
■出場歴
J2リーグ:14試合6得点
J3リーグ:5試合
天皇杯:13試合3得点
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報
●2018シーズン新体制&背番号一覧

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
玉田圭司に聞くJ1昇格。「風間さんほど細かい技術的指導は初めて」
田中亜土夢、C大阪で始まる新たな挑戦。フィンランドで勝ち取った「タイトル」と「信頼」【インタビュー】
浦和がR・シルバ中国行きの舞台裏を説明「我々より全然よい条件」「彼自身、家族や親戚を養っていかなくてはいけない」
【TM・PSM日程&結果一覧】開幕に向け、トレーニングマッチが続々とスタート!
千葉MF仲村がYS横浜にレンタル→完全移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加