テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンとの婚約間近か

テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンとの婚約間近か

  • Techinsight
  • 更新日:2019/03/21
No image

イギリス人俳優ジョー・アルウィン(28)と控え目に愛を育んできた歌手のテイラー・スウィフト(29)。これまで多くの有名人と交際してきたテイラーだが、ついに運命の相手を見つけたようだ。テイラーの友人たちが彼女の婚約にかなり期待を寄せており、関係者からも2人が婚約しても不思議ではないという声が聞こえ始めている。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンの交際が明らかになったのは2017年5月で、すでに交際から数か月が経っていると伝えられていた。その後もテイラーとジョーはプライバシーを守りながら、かなり控え目に交際を続けている。ジョー・ジョナステイラー・ロートナージョン・メイヤージェイク・ギレンホールハリー・スタイルズカルヴィン・ハリストム・ヒドルストンら多くの有名人と交際してきた恋多きテイラーであるが、ついに婚約が近いようだ。

関係者は『Us Weekly』に「テイラーの友達はみんな、プロポーズだったり、彼女がどのようにジョーと結婚したいかという話をしています」「彼は彼女の夢の男性なんです」とコメント。友人たちは近々テイラーが婚約するとみているようだ。

また『PEOPLE.com』は、テイラーがジョーと婚約しても不思議ではないと報じた。関係者は「テイラーはジョーに出会うことができてとても幸運ですよ」「ジョーのような人は本当にいません」「最初に関係をプライベートにしていたことが2人にとって良かったのです」「静かにお互いのことを知ることができました」「彼らの性格はとても合うんです。お互いのキャリアを尊重しています」と証言。

さらに別の関係者も「彼らは(干渉されることなく)交際をより簡単に築き、そして強くできるライフスタイルを見つけたのです」「彼らは本当に特別な関係を築いています。ジョーはテイラーのことが大好きですよ」と話している。

今年12月に30歳という大きな節目を迎えるテイラー・スウィフト。婚約というハッピーなニュースを年内に届けてくれるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加