【パワースポット手相】太陽の発展パワーが宿る「太陽丘」、ハリがあれば成功間違いなし!

【パワースポット手相】太陽の発展パワーが宿る「太陽丘」、ハリがあれば成功間違いなし!

  • i無料占い
  • 更新日:2016/10/18
No image

――手相は、手の平の線だけではありません。「丘」も重要なポイントです。天体のパワーを受け取る丘は、「手の平のパワースポット」とも呼べる場所。ここに線や印があるかで運気がわかります。手の平をすぼめて、丘の相を見ていきましょう!

<第3回 「太陽丘」>

(※手相の画像はこちらから見れます)

★キーワード……人気、成功、名声、芸術性、感受性、金運
薬指のつけ根部分にある丘を「太陽丘」といいます。この丘が発達している人は、太陽のエネルギーが強く、明るくて華やか。芸術的なセンスがあり、魅力的なので、多くの人を惹きつけるでしょう。また、成功運を持っていることから、名声や財産を得やすくなります。一方、太陽丘がしぼんでいるなど貧弱な人は、人気運に恵まれず、対人関係での苦労が多くなりやすいようです。
【丘について】
丘といっても、必ずしも丘のように盛り上がっているわけではなく、平らの人もいます。丘は全部で9つあり、それぞれに対応する天体の名前がつけられています。丘が発達している人は、対応天体のパワーが充実しているタイプです。

<太陽丘にあるとうれしいサイン>

■「ハリやツヤ」がある……毎日が明るく輝く
太陽丘全体にハリやツヤが出ていたら、太陽のように明るく輝く毎日が手に入るサインです。あなた自身にも華やかなオーラが宿るため、人気運が急上昇。充実した人生を送れるでしょう。

■「縦線」がある……成功に導かれる
太陽丘の縦線は「太陽線」といって、将来成功に導かれるサイン。中年以降、名声や金運がどんどんアップしていくでしょう。また、クリエイティブな才能があることも暗示しています。

■「弓形の線」がある……フェロモンでモテモテに
薬指と小指の間から中指方面へ向かう弓形の線は「金星帯」といって、異性にアピールするフェロモンの持ち主であることをあらわしています。芸能界などの人気商売で大活躍できるでしょう。

■「格子模様」がある……ユニークな才能を発揮できそう
縦横の複数の線が交差してできる格子模様が出ていたら、豊かな発想力が冴えているとき! ユニークなひらめきが泉のように湧きだしてくるはずなので、積極的に活用して成功への足がかりにして。

■「*の印(星形)」がある……幸運が訪れる
短い3、4本の線で構成された「*」形を見つけたら、強力なツキを手にしているサインです。夢のようなラッキーチャンスが訪れたり、長年の夢がかなったりするでしょう。やりたいことがある人は、今、挑戦してみるべき。

太陽丘にハリが出てきたり、うれしいサインがある人は、幸せと成功を呼ぶ力が強くなっています。太陽丘の悪い面である、慢心や怠惰に気をつければ、誰もがうらやむ魅力的な人生を送れるでしょう! 次回は、「水星丘」をお送りします。
(夏川リエ)

【パワースポット手相】バックナンバーはこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!
「毎晩うるさい上階の住人。いつも謝ってくれるので文句言いづらいけど...もう限界」(兵庫県・20代女性)
【気持ち分かる?】みんなの「小っせーけど、どうしてもイライラしてしまうこと」30連発
耳の上のくぼみ、あなたにはあるか!?100人に1人しか持たないこのくぼみ、実は・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加