北斗晶、1年ぶりにテレビ復帰 笑顔で生出演「元気に帰ってきちゃいました」

北斗晶、1年ぶりにテレビ復帰 笑顔で生出演「元気に帰ってきちゃいました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/29

【北斗晶/モデルプレス=11月29日】昨年9月に乳がんを公表し、右乳房全摘出手術を受けて現在闘病中の元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が29日、休業前にコメンテーターを務めていた情報番組「5時に夢中!」(東京MX、月~金曜午後5時)に生出演。約1年の休業を経てテレビ復帰を果たした。

No image

(写真 : テレビ復帰を果たした北斗晶 (C)モデルプレス)

北斗晶、覚悟の丸刈り「みんなで大笑い」 夫・佐々木健介「一緒に頑張っていこう」

冒頭、司会のふかわりょうが紹介し、「北斗さんおかえりなさい!」と復帰を祝福。ベリーショートヘアーの北斗は、「ご心配とご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで元気に帰ってきちゃいました!」と元気いっぱいに挨拶。スタッフからの花束を笑顔で受け取った。

ふかわは「北斗さんの楽屋がうるさくてうるさくて」と、変わらない元気な姿を報告していた。

◆30日も「あさチャン!」出演

北斗は28日のブログでテレビ復帰を発表。「先日の術後一年の全身検査で、転移がお陰様でみられなかったので。検査結果が分かったその日に【ここで行こう。】と 急ですが復帰を決めました」と復帰を決意した理由を明かしていた。

また、30日には「あさチャン!」(TBS系、月~金曜朝5時半)にゲスト出演予定。「今後の生放送やオンエア日は随時ご報告させていただきますので宜しくお願いします」としている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加