キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/16

【恋愛コラム/モデルプレス】9月9日~9月15日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

No image

(写真 : キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia))

キスで分かる彼の本気度が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

今週は、男性がキスしたくなるシチュエーションや彼氏依存症の特徴と克服策など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:彼氏依存症になってない?特徴と克服策をチェック!

https://mdpr.jp/column/detail/1713028

恋愛をするといつも彼氏のことで頭が一杯になってしまい、それ以外考えられなくなる「彼氏依存症」の女性は少なくありません。彼氏依存症になってしまうと、彼氏に振り回されてしまい最終的に辛い思いをしてしまうこともあります。そこで今回は、彼氏依存症の特徴と克服策をご紹介します。

4位:ショート?ボブ?ロング?男性にモテる髪型・ヘアスタイル5選

https://mdpr.jp/column/detail/1710629

女性にとって、ファッションやメイクと同じくらいモテ要素を持つヘアスタイル。女性はヘアスタイルを変化させるだけで印象が180度変わることもあり、男性の好感度をアップさせるおすすめの方法です。レングス別に見た男性ウケの良い髪型を、男性の意見を交えて詳しくチェックしていきましょう!

3位:男性がキスしたくなるシチュエーション6選 ねぇ、してもいい…?

https://mdpr.jp/column/detail/1713792

男性からのキスは女性が思ってもいなかったタイミングの場合がありますよね。男性は、女性の何気ない姿やシチュエーションにキスしたいという気持ちが高まってしまうことがあるのです。今回は、「朝のベッドの中」や「普段とのギャップを見た時」など男性がキスしたくなるシチュエーションをご紹介しています。キスしてほしい時に活用してみては?

2位:彼氏と会う頻度はどのくらいがベスト? 年代別カップルに聞いてみた

https://mdpr.jp/column/detail/1712995

中高生時代は彼氏が出来れば毎日でも会いたいと思っていた人も多いはずですが、大学や社会に出るとその気持ちも変わってくるものです。お互いストレスにならず良い関係を築くには、会う頻度を調整することも大切です。今回は、年代別に彼氏と会うベストな頻度を聞いて調査をしています。

1位:キスで分かる彼の本気度チェック 唇から愛情の度合いを推測!

https://mdpr.jp/column/detail/1647422

キスは恋愛のバロメーター。キスをしなくなると、彼の気持ちが離れたのかなって心配になりますよね。でも、キスをしているカップルでも彼の本気度は低く、気持ちが離れてしまっている可能性もあります。キスの仕方で彼の気持ちが分かってしまうのです。今回は「唾液の量を測る」や「キスの回数をチェック」などキスで測る彼の本気度チェックの方法をご紹介しています。

いかがでしたか?

カップルのスキンシップでは欠かせないキス。

彼はどんなキスをして、どんな気持ちを抱いているのか、確認してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼が元カノと今カノを比べたくなる瞬間5つ あの子の方が良かったかも...
別れないカップルになるための秘訣5つ これで長続きする関係に!
イイ男が欠かさずしているエッチ後の言動5選 彼はできている?
「もしかして脈アリ?」男性が好きな女の子にする行動パターン5個
男の「また今度誘うね」詐欺。原因は、女が送ったLINEにミスあり:LINEの答えあわせ【A】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加