乙武氏「一から出直し」宣言にカンニング竹山がエール「ファイト!」

乙武氏「一から出直し」宣言にカンニング竹山がエール「ファイト!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/02
No image

11月27日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で9カ月ぶりにテレビ復帰した作家・乙武洋匡氏が1日、ツイッターのアイコンを、だるまに変更。「一から出直しです!」と心機一転の再出発を宣言した。

乙武氏は1日、「アイコン、変更しました。一から出直しです!」とツイート。アイコンは「宝」と文字が入ったカラフルなだるまに変わっていた。

このツイートに、カンニング竹山が「ファイト!」と応援のツイート。乙武氏は竹山のツイートに対し、「竹山さん、ありがとうございます(T_T)」と涙の顔文字つきで感謝している。

11月27日のテレビ出演後、乙武氏の友人である実業家・堀江貴文氏や、脳科学者・茂木健一郎氏は応援のツイート。乙武氏は堀江氏の「いやー、タイミングが微妙でしたねー。アレがなかったらいまは乙武都知事だったかもしれない」というツイートに「堀江さん、とんでもないです でも、身に余るお言葉をありがとうございます!」、茂木氏の「乙武さん、いろいろありましたが、お帰りなさい。乙武さんの声が聞けてうれしいという人もたくさんいると思います。私もその一人です。乙武さんに、一輪のスミレの花を。」というツイートに「茂木先生、ありがとうございます!」と感謝していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加