美人は別れ際に口パク!? パーティーシーズンに役立ちそうなノウハウ本「美人力」

美人は別れ際に口パク!? パーティーシーズンに役立ちそうなノウハウ本「美人力」

  • えんウチ
  • 更新日:2016/11/29

動画・画像が表示されない時はこちら

“キレイなひとになる”方法をまとめた書籍「美人力」が学研プラスから発売されました。新書判、本文216ページで価格は900円(税抜)。

恋愛や人間関係の本を数多く手がけるベストセラー作家・中谷彰宏氏による著作。話し方や立ち居ふるまいなど、「中身から輝く、“本物の美人”になれる」ノウハウがまとめられています。容姿は生まれつきのものとあきらめてしまいがちですが、中谷氏によると「美人は、だんだん美人になる」ものなのだとか。

“美人に見える”ためのふるまいや心がけの一例は以下の通り。なるほどとすぐ納得できるものもあれば、「そうだったの?」と意外に感じるものもありそうです。

「美人は、モノを渡したあと、相手を見つめている!」

「美人は、別れ際が“口パク”」

「美人は、座ってから、荷物を置く!」

「美人は、ジャケットの“ボタン”をとめている」

「美人は、“目下の人”への接し方が違う!!」

「美人は、『すごい』ではなく『嬉しい』と言う!」

クリスマスパーティーや忘年会など、オシャレをして出かける機会も増える時期。意中の相手がいる人は、こんなノウハウ本で準備を整えてみては?

動画・画像が表示されない時はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
貴方の職場にも必ずいる!『二流すぎるアホ上司』の3大特徴はこれだ!
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
モテ男の心を掴んで離さない...いい女のベッドテクニック
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加