なにわ男子・高橋恭平「道枝駿佑とかお姫様抱っこしてます」学校一のイケメン役でお姫様抱っこ挑戦も手こずり

なにわ男子・高橋恭平「道枝駿佑とかお姫様抱っこしてます」学校一のイケメン役でお姫様抱っこ挑戦も手こずり

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2023/01/25
No image

映画の完成を喜ぶ(左から)鈴木美羽、曽田陵介、板垣李光人、高橋恭平、畑芽育、莉子、中島瑠菜=東京・丸の内ピカデリー(撮影・金田祐二)

なにわ男子の高橋恭平(22)が25日、都内で行われた単独初主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(3月3日公開)完成披露試写会に、畑芽育(20)、板垣李光人(20)らと登壇した。

甘々な学園青春ラブストーリーで、失恋した同級生(畑)に“片想いごっこ”を提案する学校一のイケメン・千輝を演じる高橋。ピンクのハートバルーンが施されたステージ上のピンクカーペットを、王子様のようにさっそうと歩き笑顔をふりまいた。

数ある胸キュンシーンの中でも、高橋はお姫さま抱っこが一番甘かったと振り返った。「メンバーをお姫さま抱っこすることはあるんですけど。道枝(駿佑)とかお姫さま抱っこしてます。(身長)大きいんですけど。そういうのしかないので、ザ・胸キュンでした」と明かすと、会場から歓声が。一方、畑からは「(抱っこが)てこずっていた」と暴露され、高橋は「僕ガリガリなんです。大きな卵を落とさないように、過去一で優しいお姫さま抱っこをしました」と苦笑いした。

「いま片想いしているもの」には「サウ活」。「ぼくめちゃくちゃ大好きなので、週5とかで。自宅に付けるのが夢です」と熱弁していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加