瀬戸康史、衝撃の“ながら運転”に遭遇 「だいぶ急いでいたのかね」

瀬戸康史、衝撃の“ながら運転”に遭遇 「だいぶ急いでいたのかね」

  • Sirabee
  • 更新日:2023/01/25
No image

(写真提供:JP News)

俳優の瀬戸康史が25日に公式ツイッターを更新。出先で目撃した衝撃の光景をつづり、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】衝撃の行動を目撃

■顔にパックで…

この日、瀬戸は「顔にパックして、髪にホットカーラーしながら運転している人がいた」と移動中に目撃したと思われる光景について投稿。

想像だけでも衝撃的だが、実際に目の前にしたら思わずドキリとするであろう光景。対向車であった場合はそれこそ驚いて事故を起こす危険すらありそうだが、瀬戸は「だいぶ急いでいたのかね」とあっさり。何事もなかったように「さて、今日も稽古頑張る!」とつづった。

関連記事:父親2人がお互いの娘を撃ち殺人未遂で逮捕 運転が原因でケンカに…

■「なかなか貴重です」の声

瀬戸の目撃情報に「衝撃!!」「見たかったです!」「吹き出してしまいました」と衝撃や爆笑のコメントが寄せられ、「歯磨きしながら運転、というのは聞いたことあります」「メイクしながら運転してる人ならたまに見かけますが…」と別の“ながら運転”を目撃したとの声もみられた。

また、「顔にパックはなかなか貴重です」「それはチャレンジャーですね!」との声が上がっており、瀬戸はかなりレアな光景を目撃したよう。

しかし“ながら運転”は危険なため、瀬戸が目撃した人については「危ないです…」「くれぐれも事故らないで欲しいものです」との声も上がっている。

■衝撃の“ながら運転”

顔にパックして、髪にホットカーラーしながら運転している人がいた。
だいぶ急いでいたのかね。
さて、今日も稽古頑張る!
— 瀬戸康史 (@koji_seto0518)
January 25, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・今井のか)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加