永野芽郁、“姉やん”水川あさみとの大はしゃぎショットに反響「こっちまで元気もらえますっ」

永野芽郁、“姉やん”水川あさみとの大はしゃぎショットに反響「こっちまで元気もらえますっ」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/12/05
No image

永野芽郁がInstagramを更新した

女優の永野芽郁と水川あさみが12月4日、それぞれ公式Instagramを更新。おそろいのヘアスタイルにおそろいのポーズではしゃぐツーショット&近藤春菜とのスリーショットをそれぞれ投稿し、ファンから「超仲良しだね!」「はしゃぎっぷりがめっちゃかわいい」と大反響を呼んでいる。

【写真を見る】これは仲良し過ぎる! 大はしゃぎする人気女優2人と人気芸人

永野と水川といえば、2017年7月期に放送された「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で教師と生徒役で共演したのも記憶に新しい。

同ドラマは、「週刊ヤングマガジン」で連載されていた原作・金城宗幸氏、作画・荒木光氏の同名漫画を実写化。

窪田正孝らが演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡サスペンスとして話題を集めた。

窪田や永野だけでなく、間宮祥太朗や今田美桜ら今をときめく“最旬キャスト”が脇を固めていたことも注目が集まった。

永野&水川がインスタを更新

そんな中、水川は4日にインスタで「こないだ芽郁ちゃんと。この写真おんなじ髪型でおんなじ表情でおかしい 春菜も居たけど、春菜はいいや」とつづり、おそろいのボブヘアで大はしゃぎするツー(?)ショットを投稿。

また、そのすぐ後に永野も「姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを笑

こんなはしゃげる事あるの?ってくらいな写真ね。最高にツッコミどころあるなぁ #姉やんって初めて呼んだ #水川さんですあさみさんです #いつも元気を貰います」とつづり、こちらは大はしゃぎするスリーショットをアップした。

これには双方のファンから大反響が上がり、「めっちゃ楽しそう こっちまで元気もらえますっ」「仲良し姉妹だね」「この写真ばりすき」「めちゃノリノリやんw好き」「手前は角野卓造さんですかねー!」「めっちゃくちゃ楽しそう!」「芽郁ちゃん、とても可愛い」とコメントが殺到している。

なお、そんな永野は2019年1月6日(日)スタートのドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系※初回は夜10:00-11:25)にヒロイン役で出演。

一方、水川も2019年1月10日(木)にスタートする、竹内結子主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系※初回は15分拡大)に出演が決まっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子と...共演NGの噂に驚く芸能人10組
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
「重大な契約違反」アイドルの結婚が発覚
蒼井そら、第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定です」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加