綾野剛、石原さとみとプリクラ撮影「ちゃんと財布にしまってある」

綾野剛、石原さとみとプリクラ撮影「ちゃんと財布にしまってある」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/05/02

【モデルプレス=2021/05/02】女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時~)の公式Twitterにて2日、2人の対談動画が公開された。綾野が石原とプリクラを撮ったことを明かし、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 綾野剛、石原さとみ(C)モデルプレス)

【写真】石原さとみ、20代で経験した2度の挫折を告白

◆石原さとみ&綾野剛がプリクラ撮影

“恋ぷにトーク”として撮影の裏話を語った2人。綾野は「さとみちゃんとプリクラ撮りまして」と石原とプリクラを撮ったことを告白。

「ちゃんと財布にしまってあるんですけど。絶対落とせないなと思って」とそれを財布に入れていることも明かし、石原は「嘘?!(笑)」と驚いていた。

また「でも…もう俺じゃなかったもんね」とプリクラの写りについても言及し、さらに石原を笑わせた綾野。

そのプリクラがドラマ内で使われているのかは明かされなかったものの、この動画を見た視聴者からは「石原さとみ綾野剛のプリクラなんて見たいに決まってる…」「お願いだから見せてください!!」「お財布にしまってる綾野さん可愛すぎ」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加