THE RAMPAGEメンバーが“小学6年生”役、舞台『PICK☆3』上演決定

THE RAMPAGEメンバーが“小学6年生”役、舞台『PICK☆3』上演決定

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2022/11/26

いま最も勢いのあるダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEのパフォーマー、岩谷翔吾武知海青鈴木昂秀の3人が、2023年1月27日~2月5日、東京・Theater Mixaにて、舞台『PICK☆3』を上演することが決定した。

No image

【関連】THE RAMPAGE 長谷川慎 誕生日をサプライズでお祝い、舞台『ETERNAL2』ド迫力パフォーマンス披露

THE RAMPAGEの3人が出演する舞台『PICK☆3』

小学生時代の担任の死をきっかけに再会した幼なじみの3人。それぞれの理由で社会から距離を取っていた3人は、子供時代を懐かしむように母校を訪ねると、楽しかった6年生の思い出が次々とよみがえり...。

脚本・演出は川尻恵太。物語の伴を握る担任・宅間伸輔役として、大地洋輔(ダイノジ)が出演する。

個性豊かなパフォーマーとして高い評価を得ながら、近年は役者としても表現の幅を広げている3人。濃密な演劇空間で“小学6年生”役に挑戦する彼らに期待が高まる。チケットの発売は、12月25日(日) 10:00より開始となる。

キャストコメント

<玉川翔太(タマちゃん)役:岩谷翔吾>

この度、海青、昂秀と3人で『PICK☆3 』という舞台に立たせていただくことになりました。
皆さんに近い距離でお芝居を届けられること、凄く嬉しいです。
日頃のTHE RAMPAGEのステージとはまた違う僕らを是非楽しみにしていただきたいです。
皆さんに喜んでいただけるよう稽古も頑張りますので、是非皆さん足を運んでいただけると嬉しいです。
笑って、泣ける最高の舞台にしたいと思います。

<武田アツム(アッチョ)役:武知海青>

アッチョを演じさせて頂きます武知海青です。
前回のETERNA IIに続き2度目の舞台に立たせて頂きます。
前回学んだ事を最大限に活かし『PICK☆3』をステキな公演にしたいと思います。
まだまだ未熟者の自分ですが、来ていただく皆様に楽しんでいただけるよう、そして何か一つでも感じ取っていただけるよう、精一杯頑張ります。

<横山秀斗(ポー)役:鈴木昂秀>

この度『PICK☆3』に出演させて頂きます!THE RAMPAGEの鈴木昂秀です!
こうしてメンバー3人と、そしてダイノジの大地洋輔さんで舞台をやらせていただく事は本当に新しく、自分自身また面白い挑戦ができるなと思いつつどんな舞台になるか今から楽しみです!!
皆さんと最高の時間を作れるように稽古から本番まで頑張ります!!

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加