【衝撃】彼女の誕生日にサプライズで職場に向かうと...→そこには“イケメン社員と腕を組む”彼女の姿が!

【衝撃】彼女の誕生日にサプライズで職場に向かうと...→そこには“イケメン社員と腕を組む”彼女の姿が!

  • lamire
  • 更新日:2022/08/06

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

置かれていた指輪

大学生の頃、ひとり暮らしをしている先輩と付き合っていました。毎日頻繁にメールをしていたのですが、ある日全く返信がなくなり、どこか出掛けていたのかな?と思っていました。その後しばらくしてから彼の部屋を訪れたら、見覚えのない女性ものの指輪がテレビ台の上に置かれていて…。彼は気がついていなかったようで慌てていた様子でした。その後、彼のことが信用できなくなり別れました。(女性/専業主婦)

サプライズがもたらした悲劇…

誕生日も仕事で忙しい彼女。何かサプライズをしてあげたいと思い、プレゼントを用意して会社の前で待ち構えていました。すると、同僚と思われる背の高いイケメンと、腕を組みながら出てくる彼女に出くわしました。彼女には「何でいるの!?」と驚かれ、イケメンには睨みつけられ、プレゼントを渡すこともなく、退散…。私はそのままフェードアウトすることになりました。

No image

出典:lamire

(男性/会社員)

いかがでしたか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気エピソードでした。次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▶合わせて読みたい

【スカッと!】<8股された俺に説教してきた女の哀れな末路>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加