名探偵コナン「小五郎はBARにいる」今夜!

名探偵コナン「小五郎はBARにいる」今夜!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2020/05/23
No image

「小五郎はBARにいる(前編)」(デジタルリマスター)より - (C) 青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

テレビアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系、毎週土曜よる6時放送)の5月23日の放送回では、「小五郎はBARにいる(前編)」(デジタルリマスター)がオンエアされる。

私立探偵の毛利小五郎はバーテンダーの福井柚嬉から仕事の依頼をされ、バー「ブルーパロット」にやってきた。彼女の依頼は、仕事中にポンという音がして、その直後に柚子の香りが漂うという奇妙な謎を解いてほしいというもの。音がした時、ワインやシャンパンを飲んでいる人はいなかったという。そして、小五郎、コナンがバーにいる時に客の薄田が毒を塗った突起物で首を刺されて窒息死する事件が発生。疑惑の目は一緒に飲んでいた会社の部下の実夏、初村、小暮に向けられる。コナンは3人が薄田の誕生日プレゼントとして持ってきた所持品に注目して……。

原作は週刊少年サンデーで連載中の青山剛昌による人気コミック。テレビアニメは1996年より放送されており、劇場版シリーズ第24弾となる映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が近日公開される。(編集部・小山美咲)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声...「これ映しちゃあかんやつ」
玉川徹氏、岡田晴恵氏擁する『モーニングショー』一人勝ちへの違和感
平成生まれで元派遣社員の私が、はじめて『ハケンの品格』を見て“強烈な違和感”を覚えたワケ
“強制わいせつ事件”も起きていた【テラスハウスの闇】 木村花さんを追い詰めた「過剰演出」と「悪魔の契約書」
アダルト産業に大きな転機、これからアダルト動画はどう変わっていくのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加