【本日発売】松屋で厚切り豚テキ定食

【本日発売】松屋で厚切り豚テキ定食

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/11/20
No image

「厚切り豚テキ定食」
・店舗:松屋
・価格:730円
・発売日:11月19日(10時~)

「熟成チルドポーク」を使用した厚切りのトンテキ定食。

舌触りが滑らかジューシーという熟成チルドポークを採用。トンテキタレは松屋らしさを全力追及し、ごはんが進む特製“にんにくタレ”を使用。熟成チルドポーク×松屋特製にんにくタレで直球勝負とうたいます。

ライス、みそ汁付き。お肉が2倍でライス大盛または特盛が無料の「W(ダブル)定食」は1130円。

・関連記事:松屋「厚切り豚テキ定食」

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本日開始:今年最後のビッグセール「Amazonサイバーマンデー」がスタート! 87時間限定でグルメや家電などお得に買えるよ
関西1位の焼肉店が「芸能人お断り」を掲げる理由
フジモン、『ケンミンSHOW』での実食シーンが話題 「体張りすぎ」
悲報:かつや終了のお知らせ / ラーメンを揚げたカオスの塊「ラーメンコロッケ」発売へ!
一蘭にはハリガネを超えた『超剛鉄麺』が存在する / さらに “中の人” から聞いた「替玉注文方法」を試したら替玉の概念が一変してしまった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加