コードレスな高圧洗浄機なら洗車も外壁掃除も手軽にできるぞ!

コードレスな高圧洗浄機なら洗車も外壁掃除も手軽にできるぞ!

  • &GP
  • 更新日:2022/05/14
No image

コードレスな高圧洗浄機なら洗車も外壁掃除も手軽にできるぞ!

高圧洗浄機を使用すれば庭の掃除や車の洗車に便利だと分かっていても、気になるのが電源と水道の確保。家の中から長いコードをズルズルと引っ張ると、掃除したい場所への取り回しが悪い上にコードの重さがプラスされ、長時間使っている疲れやすく、使用できる場所も制限されてしまいます。

そんな高圧洗浄機にありがちな問題を解決してくれる、コンパクトで軽量なコードレス高圧洗浄機「EENOURハンディ高圧洗浄機 XYQX-200E」(2万376円)が、EENOURから発売。片手でお手軽に掃除ができる、コンパクトな高圧洗浄機を早速チェックしましょう。

No image

「EENOURハンディ高圧洗浄機 XYQX-200E」は、ノズルとバッテリーが付いたコードレス高圧洗浄機で、本体の重量はバッテリー込みでわずか約1.26kgと超軽量。軽いので扱いやすく、掃除をしたい場所への移動もスムーズ。

No image

小さいながらも吐出水圧2.4MPaと吐出水量180L/hのパワフル仕様。また、最大40度までの温水が使えるので、洗剤ボトルノズルと組み合わせれば頑固な汚れを効率的に落とせます。ホコリやコケなどをラクに洗い流せるので、手洗いで掃除するよりも水を約75%節約できるのも嬉しいですね。

No image

ノズルは、掃除したい場所と汚れの種類に合わせて噴射する強さと形を120°無段階調整が可能。しつこい汚れが気になる場所は0°の直噴で水圧をかけて、60°ならベランダのホコリや庭のコケ、120°なら花や植木に水をやるよう用など、使いたい場所や落としたい汚れに合わせて調整できます。

No image

また、長さ6mの自吸機能を搭載した給水ホースが付属されているので、水道がない駐車場などでもバケツに水を入れて持っていけば使えます。

No image

バッテリーは24V/2.6hの大容量で、25分間の連続使用が可能。満充電までは約2.5時間。予備のバッテリー(別売り)を用意しておけば、長時間掃除ができます。

No image

コードレスでどこでも気軽に持ち運べて、狭い場所のしつこい汚れから車の掃除、庭の水やりまで対応が可能な「EENOURハンディ高圧洗浄機XYQX-200E」。水道がない場所でも水洗いができるのは助かりますよね。

>>EENOUR

<文/&GP>

【関連記事】

◆15Lのタンクとバッテリーを内蔵!転がして持ち運べるコードレス洗浄機で手軽に水洗い!
◆本体重量わずか1.3kg!取り回しが楽になったケルヒャーのモバイル高圧洗浄機
◆日本向け設計の高圧洗浄機だから、取り回しも使い勝手も抜群です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加