伊藤あさひ2022年度カレンダー発売決定!テーマは“COLOR&LIGHT”「見てくださる方の心を明るく照らしたい」

伊藤あさひ2022年度カレンダー発売決定!テーマは“COLOR&LIGHT”「見てくださる方の心を明るく照らしたい」

  • cinemas PLUS
  • 更新日:2022/01/15
No image

“COLOR&LIGHT”をテーマに撮影した今回のカレンダーは、今までに見たことのない伊藤あさひが満載。カラフルな衣裳に身を包んだ姿や、まるでアートのような幻想的な姿、元気にビタミンカラーを着こなす姿など、多彩なバリエーション。インテリアとして、ずっと部屋に飾っておきたくなるカレンダーを目指した。「見てくださる方の心を明るく照らしたい」という思いを胸に、伊藤自身も企画段階から携わった。

また、カレンダー発売記念イベントの開催も決定した。

コメント

伊藤あさひ

今年も、カレンダーを発売することになりました!毎年このようにカレンダーを皆さんにお届けできること、とても嬉しく思います。今回は、光と色に着目して、キャッチーな写真を沢山撮っていただきました。毎月ガラッと違う、カラフルな伊藤あさひを楽しめる内容となっておりますので、ぜひ今年度も一緒に過ごして頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

商品概要

題号 伊藤あさひカレンダー 2022.04-2023.03
判型 B4、PP袋入り
発売日 2022年3月19日(土)
売価 定価  2900円 (税込)
発売元 株式会社フォーティワン

■発売記念イベント詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12720482616.html

シネマズ 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加