ほしのあきの20代から変わらぬ外見に驚き「ホントに怖い」...HG妻が感嘆

ほしのあきの20代から変わらぬ外見に驚き「ホントに怖い」...HG妻が感嘆

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレント・ほしのあき(2017年8月撮影)

タレントの住谷杏奈(35)が14日、ブログを更新。友人の東原亜希(35)、ほしのあき(40)とのランチ会の写真をアップし、20代前半から変わらぬほしのの外見に驚かされることをつづった。

ブログには「昨日は、東原亜希様とほしのあき様のWあき様とランチ」と13日のランチ会で撮影した写真をアップ。会話は病気や人間ドックの話題が中心だったことを明かし、「結果、お互い検査は早めに行こうねって事で、お開きとなりました」と互いの体をいたわりあったことを伝えた。住谷は今月2日が35歳の誕生日で、2人が祝ってくれたという。

住谷は「それよりなによりこのお方、、、いつ会っても変わらない外見に驚かされます!!」としてほしのとの2ショット写真を添え、「この感じで40歳だよ?奇跡の40代!!!!ほしのさんとは、私が18歳位からのお付き合いですが、、、、まったく変わらないからホントに怖い」と20代前半のころから変わらないルックスに感嘆していた。

ほしのは2011年にJRA騎手の三浦皇成と結婚し、12年4月に第1子長女(5)を出産。住谷は06年にレイザーラモンHGと結婚している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
草なぎ剛が“不運”すぎた!? 舞台会見に「民放カメラなし」の裏事情
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
木村拓哉『日本アカデミー賞』最優秀賞に輝かなければ「近藤真彦」路線にも
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加