神戸FWボージャンのゆかた姿と入浴中「Onsen画像」が話題に! 元サッカースペイン代表MFも反応した「オフ満喫ショット」

神戸FWボージャンのゆかた姿と入浴中「Onsen画像」が話題に! 元サッカースペイン代表MFも反応した「オフ満喫ショット」

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2022/09/23
No image

ヴィッセル神戸FWボージャン・クルキッチ 撮影/原壮史

ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表FWボージャン・クルキッチが自身の公式インスタグラムを9月21日に更新。温泉を満喫する画像が話題となっている。

関連:ヴィッセル神戸のボージャン・クルキッチが歴代所属チームのユニフォームを披露!バルセロナ、ミラン、アヤックスなど豪華なコレクションに【画像】

ボージャンは自身の公式インスタグラムに「日本の文化をさらに発見することを続けている。旅館。温泉」と題して9枚の画像を投稿した。

そこでは、城崎温泉でオフを満喫しているボージャンが、浴衣姿で温泉や食事を楽しんでいる画像と動画を見ることができる。

この投稿には「7100」以上のいいねがつき、ファンからは「本当に羨ましい」や「ビバノンノン」などのコメントが届いている。さらにアスレティック・ビルバオに所属する元スペイン代表MFラウール・ガルシアも泣き喜びの顔、オッケーの指、キス顔の絵文字連打で反応している。

のどかな街の風景や絶景、そして最高の食事などを堪能したボージャン。サッカーから少し離れ、リフレッシュできたことだろう。温泉につかる激レアショットや食事の風景など、普段では見られないボージャンのリラックスした姿を見ることができる、と話題となった。

■今季いまだゴールなし

かつてバルセロナローマACミランアヤックスなどでプレーしたボージャンは、2020年12月にアメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のCFモントリオールとの契約を解除。

そして、ボージャンは2021年8月に神戸に加入。途中怪我で離脱となり、Jリーグ1年目のシーズンは6試合1ゴールに終わった。今季はここまで公式戦20試合に出場。3アシストを記録してはいるものの、いまだノーゴールとなっている。

ボージャンは7月13日に行われた天皇杯ラウンド16の柏レイソル戦で左膝内側半月板損傷と診断され手術を実施。それでも9月2日に復帰が報告されている。ボージャンの実戦復帰を心待ちにしているファンも多いだろう。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加