小倉優子の薬指にリング発見で騒然!夫への「離婚したくない」アピールか

小倉優子の薬指にリング発見で騒然!夫への「離婚したくない」アピールか

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/11/20
No image

今年3月、離婚危機が報じられたタレントの小倉優子。歯科医師の夫が家を飛び出し、代理人弁護士から離婚届が送りつけられたと女性週刊誌は報じている。夫は一貫して離婚を望んでいるが、ゆうこりんは復縁を希望していると伝えられる。

そんな心境の表れだろうか。左手の薬指にリングをはめた写真がインスタグラムで公開され、ファンが騒然となっている。

11月13日に公開されたその写真は有名コーヒーショップのドリンクを左手に持った自撮りショット。薬指の根本に銀色のリングがチラリと見える。コメント欄でも「薬指に指輪が」「指輪だ」と指摘されている。

「自撮りをする場合、左右が反転した映像、つまり鏡に写した状態になる場合があります。この写真がそうなら指輪をしているのは右手の薬指ということになりますね。ですが、小倉が持っているカップの柄は通常のままなので、左手にしていることは間違いありません」(週刊誌記者)

あえて左手薬指の指輪を公開したのであれば、復縁アピールと考えてもよさそうだ。

「子どものことを考えると復縁したいでしょう。しかもゆうこりんはママタレとして確固たる地位を築いています。もし2度目の離婚となれば、イメージは決してよくない。タレントとしての今後を考えれば意地でも離婚したくないでしょうね」(前出・週刊誌記者)

12月25日はクリスマスであると同時に2人の結婚記念日でもある。それまでに何らかの結論が出るかもしれない。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加