柴犬まみれになれる!柴犬ファンにはたまらない小豆柴の郷に行ってみた!

柴犬まみれになれる!柴犬ファンにはたまらない小豆柴の郷に行ってみた!

  • @BAILA
  • 更新日:2022/09/25

みなさん、こんにちは!

今回は、秋葉原にある柴犬カフェをご紹介します。

ぜひご覧ください!

秋葉原にある「小豆柴の郷」は柴犬天国!

秋葉原駅の真ん前にあるのが「小豆柴の郷」という柴犬カフェ!

犬カフェって興味はあったんですが、行ったことはなかったので潜入してきました!

小豆柴の郷の料金は?

料金システムは以下の通りでした。

・大人(中学生以上):1100円(時間制限:30分間/ルール説明含む)

・ワンドリンクつき

・営業時間:11:00~20:00(チケット完売時は受付終了)

※コロナで営業時間が変更されている可能性があるので、詳細はHPをチェックしてくださいね。

※靴下必須です!

会える犬種は?

私が会えたのは、小豆柴ちゃんと豆柴ちゃんでした。

成犬なのにとってもちっちゃい小豆柴ちゃんに感激です!

No image

成犬の小豆柴

No image

豆柴

豆柴たちは警戒心が強いので、こちらからどんどん近寄って行くのはNG!

こっちに来てくれるまでひたすら待ちます。

No image
No image
No image

キツネ顔の子、タヌキ顔の子、しばらくすると触らせてくれる子や、最後まで警戒して距離を取っている子など犬によって性格や顔が様々でとっても可愛らしかったです。

スタッフさんが、「お仕事して」というと私の膝の上に座ってくれました!

お仕事かとちょっと申し訳ない気もしましたが、とっても可愛くて癒やされました。

日々の疲れを癒やしてくれる小豆柴の郷は最高!

普段の疲れを癒やしたい方、犬カフェに興味がある方はぜひチェックしてみてください!

最後までご覧くださりありがとうございました!

ブログ一覧はこちら

✦✧Instagram✧✦

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加