松本人志、ワッキーの復帰報告動画に感動も...楽屋での言葉に「冷めるわっ!」

松本人志、ワッキーの復帰報告動画に感動も...楽屋での言葉に「冷めるわっ!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2021/02/21

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が、21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。中咽頭がんで入院していたお笑いコンビ、ペナルティーのワッキー(48)と相方、ヒデ(49)が10カ月ぶりの対面を果たした動画について語った。。

ワッキーは昨年4月上旬に中咽頭がんが判明。6月から活動休止を発表して2カ月入院し、その後は自宅療養を続けていた。そして今月14日、コンビのYouTubeチャンネルでヒデにサプライズで会いに行き、復帰を報告。ワッキーを見たヒデは顔を覆い隠すほどに涙を流し、ワッキーももらい泣く姿が話題となった。

番組に出演したワッキーはその瞬間について「相方がクールなところがあるし。僕は泣くかなと思ってたけど、相方が先にあんなに泣いてたから。ちょっともらっちゃいました」と回顧。松本も動画を視聴したといい、「(ヒデが)カメラのほうに目を向けない姿に、俺もきたね」と感動したことを明かした。

ただ、松本は同番組の収録前、楽屋でワッキーに「YouTube見たよ」と伝えたところ、ワッキーから「泣きました!?」と返答があったと説明。「冷めるわっ!」と絶叫。ワッキーは「あれは本当に後悔しました。すみません。楽屋出た後に何でそんなことを、と。舞い上がってたんでしょうね」と陳謝した。

No image

松本人志

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加