他の子じゃ物足りない!「キス上手」になるための方法

他の子じゃ物足りない!「キス上手」になるための方法

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/14
No image

大好きな彼とのキスは、この上なく幸せな時間ですよね。

彼もきっとあなたとのキスを楽しみにしているはず。

そこで今回は、彼をあなたのトリコにしてしまうような「キス上手」になるための方法をご紹介していきます。

彼とのキスをいっそう充実した時間にしていきましょう!

まずは唇の状態を整えて

キス上手な女性達は、唇のコンディションを整えているのです。

プルプルで触りたくなるような唇は、男性の目にはとっても魅力的に映ります♪

柔らかく気持ちのよいキスをするためにも、日頃からリップのケアには力を入れてみましょう。

ブレスケアを怠らない

キスを思いっきり楽しむのなら、ブレスケアが欠かせません。

自分の息が気になってしまっては、キスどころではありませんよね。

男性にくさいと思われてしまっては、元も子もありません。

デートの日には臭いの強いものを食べないなど、しっかりとブレスケアにも気を配りましょう。

雰囲気作りを意識して

キス上手な女性になるためには、雰囲気作りを意識するのもポイントです。

さまざまなキスのテクニックが活かされるのは、雰囲気あってこそといえるでしょう。

お互いがキスをする雰囲気になったら、ふざけたり恥ずかしがったりせずに、大人っぽいムードを演出するように意識してみるとよいかも。

彼の好きなポイントを知ろう

キスの上手な女性は、男性の「きもちよいポイント」を知っていることが多いです。

彼にキスを楽しんでもらうためにも、彼の反応を伺いながらキスを重ねていくとよいでしょう。

彼がどんなときによい反応をするのかチェックして、それを積極的に取り入れていくことが大切です。

彼好みのキスができれば、「他の子とは違う!」とおもってもらえるかも♪

今回は「キス上手になるための方法」をご紹介しました。

彼がドキドキときめいてしまうような、素敵なキスができるように意識してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加