今年のみずがめ座の運勢は?【2021年の12星座占い】

今年のみずがめ座の運勢は?【2021年の12星座占い】

  • lamire
  • 更新日:2021/01/12

2020年、ちょっとのんびりとした時間が流れていったことでしょう。 たとえ心配ごとがあったとしても、決定的なピンチにはならなかったはずです。 2021年はあなたにとって、ちょっとした改革が必要そう。 これから詳しくお教えしますね。

全体運

12年に1度の大幸運

2021年、あなたには

12年に一度の大幸運

が巡ってきます。思い通りになることが多く。願いが叶いやすいでしょう。でも、この年の大幸運は一筋縄ではありません。幸運と引き換えに、あなたに努力と忍耐を求めてくるのです。たとえば、夢は叶いやすいのですが、それには頑張りが必要になるでしょう。この時期は、なによりも「続けること」が大切。諦めずに頑張り続けてさえいれば、ある時期から大きな幸運がストレートに与えられます。目の前の困難に嘆くよりも、その先に見たこともない幸運があると信じて進みましょう。また、この年に始めたことは、あなたに良い影響を与え続けます。なんといっても12年に一度の幸運ですから、しっかりとつかみ取るよう心がけて。

恋愛運

真剣な恋愛をしそうな一年です。

たくさんの出逢いに恵まれて、恋人候補が多く現れる可能性が高め。その中から、あなたは本当に好きになれる男性を見つけるでしょう。その人は理想的な男性でありながらも長続きしそうな相手です。はじめのうちは進展しにくいのですが、タイミングなどが噛み合って成就しやすいでしょう。一方で遊びの恋愛には縁が薄め。たとえ軽い付き合いで始めた恋でも、なぜか本気モードに突入してしまいます。というのも、この時期のあなたは、無意識のうちに責任感が強まるのです。とくに10月には、男性からの強烈なアプローチで本気になりやすい暗示。恋人がいるあなたは結婚の意識が強まるので、しっかり話し合うと良いでしょう。

仕事運

目に見える成果が表れやすい一年です。

仕事そのものはスムーズに運ぶので、それほどプレッシャーを感じることもないはず。周囲が助けてくれるばかりか、働きやすい環境になっていくでしょう。また、困難な仕事ほど、あなたの能力が活かされやすい星回りです。気後れせずに、自分を信じて根気強く取り組むと良いでしょう。とくに6月には、少し難しい仕事が回ってくる気配があります。誰かをサポートするような状況になりますが、それは幸運を引き寄せるチャンス。それを乗り切れば、11月には嬉しいニュースが飛び込んでくるはずです。金運は、5月中旬から7月末までがピーク。この時期に貯金を始めたりすると、さらに大きなツキが巡ってくるでしょう。

まとめ

みずがめ座の皆さまは、12年に一度の幸運期。じっくり取り組んで、強烈な幸福を最大限につかみ取りましょう。

▶合わせて読みたい

星座別!2021年《運勢が最強ランキング》まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加