授業参観・懇談会でおすすめのママスリッパ!

授業参観・懇談会でおすすめのママスリッパ!

  • あんふぁんWeb
  • 更新日:2022/05/14

入園してから、幼稚園でママが必ず持って行かないといけないものがあります!

スリッパです!

参観日、懇談会、イベント行事、委員活動、式、何かと幼稚園に行く機会はありますが、スリッパを持って行くのが当たり前ということを私ははじめ知らず、、お恥ずかしい(笑)

すぐに探しました!

No image

出典:あんふぁんWeb

携帯スリッパ

軽く、小さくなるけど、上品なものがいい!

と思って探して見つかったのが「minne」でリボン作家のcocon2436さんの商品です。

私が買った時は3000円でしたが、今は2700円になっていました!

No image

出典:あんふぁんWeb

使ってみて

ひとつひとつ丁寧に作られていて、横は伸び縮みして、足底はクッション性もあります。

履き心地がよくて、気に入っています。

リボンが上品なかわいさで、使いやすいです。

携帯スリッパなので、二つ折りにして収納袋にかさばらずに小さく収納することができます。

収納袋は18×13.5cmです。

収納袋が装飾品などなくとてもシンプルなので、かばんに入れやすくて便利です。

ママの荷物はなるべく軽く、小さくがいいですよね!

側面も底も合成皮革なので、履き終わった後に、ささっと除菌シートで拭くこともでき衛生的です。

もう2年使っていますが、とても大活躍しています。

いろんな種類がありますので、ご参考までに。

No image

出典:あんふぁんWeb

<あんふぁんメイト 森河実結>

夫・長男5歳(幼稚園年長)・長女4歳(幼稚園年中)家事も育児も全力で楽しみたい!みんながハッピーになれる時短料理・お出かけ情報を発信♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加