眞子さんNYスクープ撮の英紙インスタに「ほっといてあげて!」と海外女性の声殺到

眞子さんNYスクープ撮の英紙インスタに「ほっといてあげて!」と海外女性の声殺到

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/11/25
No image

小室眞子さん(14日撮影)

小室圭さん(30)と結婚し、今月14日から米ニューヨークで新生活を始めた秋篠宮家の長女・眞子さん(30)が、1人で買い物する姿などを“スクープ撮”した英大衆紙「デーリー・メール」(電子版)が24日(日本時間)の公式インスタグラムに、海外の女性から「ほっといてあげて!」の声が殺到している。

同紙は警護なしで、日用品を買い物する姿や、帰宅途中に道に迷う姿、小室さんとのラブラブなお出かけ風景を22日(現地時間)に写真と動画で報じていた。白いバスタオルやペーパータオル、50本入りのスリムハンガーをカートに入れた写真も掲載していた。

インスタには“プリンセス・マコの買い物姿を発見 愛のために全てを諦めて(捨てて)”との見だしと、「commoner(一般人)としての生活!」とコメントを添え、これらの記事を紹介。

この投稿には、日本人以外の海外の女性から「ほっといてあげて!」「それよりほっといてあげて」「もうほっといてあげて!」「もう彼女をほっといて。もう十分」「わかったから、彼女に自分の人生を生きさせてあげて!」「彼女を自由にしてあげて」「もう見た。彼女は一般人として生きてる。もう十分よ」「この女性が好き。彼女は前に進んでる、そして自分の人生を生きている。彼女のプライバシーをジャマしないで」「ほっとけよ!このクソ!!」などのコメントが殺到。少数意見として、「数年先に彼女が後悔しないことを祈る」「彼女が後悔することがないよう願う」などの声が届いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加