【スタバ】さくらデザインのミニ缶超可愛い!「薬と予備コンタクト入れにする」

【スタバ】さくらデザインのミニ缶超可愛い!「薬と予備コンタクト入れにする」

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/02/22
No image

スターバックスコーヒー各店に2021年2月17日現在、さくらデザインの「アフターコーヒーミント」が登場しています。

仕事の合間のリフレッシュにおすすめ

季節限定ビバレッジやグッズとともに登場し、毎回デザインやフレーバーが注目される「アフターコーヒーミント」。コーヒーを飲んだ後はもちろん、仕事の合間のリフレッシュにおすすめの爽やかな味わいです。最近では、アップル、グレープなどがありました。

今回は、さくら風味のミントです。ミニ缶のさくらのデザインの可愛さに、SNSでは"パケ買い"したとの声が続出しています。

「缶可愛くて買ってしまった!」

「スタバSAKURAで一番可愛いのアフターコーヒーミントじゃない?」

「かわいかったからアフターコーヒーミントのさくらも買った」

「アフターコーヒーミントは完全にパケ買い」

可愛いデザインがあるとついつい買ってしまいますよね。記者もそのひとりです。

No image
No image

中にはアフターコーヒーミントがたっぷり。食べ終わるには時間がかかりそうですが、賞味期限は今年の12月だったので、季節を越えてじっくり楽しめそうです。アフターコーヒーミントからは、さくら餅のような春らしい香りがします。味わいはそれほどさくら感はないものの、ほどよい甘みと爽やかさがあり、気分がリフレッシュしました。

このアフターコーヒーミントは、食べ終わったあとはコンタクトレンズやアクセサリー、ピルケースとして使っている人が多いようです。

「薬と予備コンタクト入れにする」

「飲み薬やコンタクトが入れられて便利」

「食べた後に、アクセサリーケースにできて、便利です」

「ピルケースに丁度いい」

No image

記者も昨年購入したストロベリーのミニ缶を、ソフトコンタクトレンズ入れにしています。1セット(2枚)入ったので、非常時用として森歩いています。小さめのバッグのポケットに入るサイズ感なので重宝しています。

No image

持ち歩きにも便利なミニサイズで、320円(税別)と求めやすい価格。さくらのデザインや風味が好きな人はゲットしてくださいね。

No image

さくらデザインの「アフターコーヒーミント」と季節限定デザインのホットドリンクカップ

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加