「水星ってお堅いのね」ガンダムシリーズの名セリフTシャツが登場!

「水星ってお堅いのね」ガンダムシリーズの名セリフTシャツが登場!

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2023/01/25
No image

最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の第1クールが放送を終えたばかりの『ガンダム』シリーズから、名セリフがプリントされたTシャツが登場! 公式キャラクターコスチュームやアパレル、グッズを扱うコスパより2023年3月下旬に発売されることが決定し、一部のアイテムは『ワンフェス2023 冬』にて先行販売されることが発表された。

『ガンダム』シリーズとは、富野由悠季が1979年に制作した『機動戦士ガンダム』からスタートしたメディアミックス作品群。TVアニメシリーズやコミックス、小説、ゲームなど派生作品は数百を超え、世界中から愛されている。

また、『ガンダム』は名シーンや名セリフの宝庫としても知られている。「こいつ、動くぞ!」や「二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!」「坊やだからさ」など、一度は聞いたことがあるという方も多いのではないだろうか。

そんなシリーズの中から、今回は【シャア・アズナブル「認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを」「当たらなければどうという事はない」 】、【ランバ・ラル「ザクとは違うのだよ」】、【ギレン・ザビ「あえて言おう カスであると」】のほか『機動戦士ガンダム 水星の魔女』から【ミオリネ・レンブラン「水星ってお堅いのね」】がチョイスされた。

すべてのグッズは、コスパ通販ほかにて予約受付中だ。
ガンダムの名セリフを身に付けて、仲間や友達との会話をさらに楽しくしちゃおう!

>>>名セリフTシャツのデザインをチェック(写真9点)

(C)創通・サンライズ・MBS (C)創通・サンライズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加