三浦翔平、妻・桐谷美玲との役割分担明かす 佐藤健も「いいパパ」

三浦翔平、妻・桐谷美玲との役割分担明かす 佐藤健も「いいパパ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/16

【モデルプレス=2020/09/16】俳優の三浦翔平佐藤健が15日、ライブ配信アプリでファンとテレビ電話をつなぎ、様々な質問に回答。三浦が、妻で女優の桐谷美玲との役割分担について明かした。

No image

(写真 : 佐藤健、三浦翔平、桐谷美玲 (C)モデルプレス)

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

◆三浦翔平、桐谷美玲との役割分担

この日は、ペットを飼っているファンと“愛犬トーク”で盛り上がっていた三浦。自宅では、チワプー(チワワとトイプードルのミックス犬)のパトラちゃん、実家ではチワワのレオくんとともに生活していることを明かした。

そのトークを受け、佐藤が「翔平、犬の散歩とかしてるの?」と尋ねると、犬の散歩に行くことと息子をお風呂に入れることが自分の役割であると語った三浦。「お風呂入れてんの?!マジで?!」と佐藤が驚いた様子を見せると、「三浦、もうパパよ」と返答した。

さらに、「チビ(息子)お風呂に入れてる時に奥さんが散歩行くか、チビちゃんがご飯、おっぱい飲んでる時に、俺がパっちゃん(パトラちゃん)の散歩行くか」と桐谷と役割分担して育児と愛犬の世話をしているという。佐藤は「ちゃんと手分けしてやってんだ」と感心し、「いいパパだ」と三浦を褒めた。

◆桐谷美玲、第1子出産

三浦は桐谷と、2018年7月26日に結婚したことを報告。

今年7月6日には、2人の間に第一子が生まれたことを発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加