ヴァンゆん・ゆん、大人からガチ説教される 「頭おかしいんじゃないの?」

ヴァンゆん・ゆん、大人からガチ説教される 「頭おかしいんじゃないの?」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/17

16日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気YouTuber・ヴァンゆんが登場。ゆんが「有吉弘行に叱られたい願望」を吐露したが、別の大人からガチ説教される展開となった。

◼有吉に叱られたい

元ヴィジュアル系バンドボーカルのヴァンビと元アイドルのゆんのユニット・ヴァンゆん。『ヴァンゆんチャンネル』は登録者数220万人を超える大人気YouTuberであり、昨今は芸能事務所に所属しバラエティ番組でも活躍中だ。

そんなゆんが有吉に「叱られたい」願望を吐露。何度も共演しているものの、「まったく覚えてもらえてない。もうちょっと興味を持ってほしいという意味で叱られたい」と有吉に嘆願する。

有吉は「YouTuberってYou Tubeに戻ってから文句言うじゃん」と、この場で叱責するのは得策ではないと、ゆんの願いを聞き入れなかった。

関連記事:有吉弘行が四千頭身・後藤にガチ説教 「失敗だけを時代のせいにするな」

◼ゆんの願望に…

その後、「周りの目を気にしなくてイイ状況なら何をジロジロ観察したい」と尋ねられたゆんは「人の家の中をジロジロ見たい」と告白。「人の家って気になる。インテリアでその人の性格がわかるし、録画やNetflixの視聴履歴も気になる」と明かす。

有吉ら出演陣がトークが展開するなか、同番組レギュラーの『GQ Japan』(コンデナスト・ジャパン)編集長の鈴木正文氏の自宅が「スゴいおしゃれそう」と話題の中心に。家について尋ねられた鈴木氏は「たいしたものはない」と言葉少なだった。

◼鈴木氏の説教

そこから鈴木氏は突然「ちょっといいですか?」と口を開き、「だいたい、人の家を覗いてみたいっていうのは趣味が悪い」とゆんを切り捨てる。

「編集長も本当は見たい。田中みな実さんの部屋見たいですよね?」とゆんは反論したが「全然見たくない」と一蹴。「気持ちがわからない」「頭おかしいんじゃないの?」「なんのために知りたいわけ?」と厳しい説教が続く。

有吉も「完全に編集長と一緒。嬉しい」と鈴木氏側に立ったのものあり、グウの音も出ない正論を説かれたゆんは「ごめんなさい」と謝罪した。

◼視聴者は慰め

ゆんの人の家を見たい願望は鈴木氏の逆鱗に触れてしまったようだ。有吉に叱られたかったゆんだが、鈴木氏に説教される結末を迎えた。

視聴者からは「有吉さんではないけど早速叱られた。けど人の家の中ジロジロしたいってゆんちゃんっぽくてすき」「謝ってるゆんちゃん可愛かった」とゆんを慰める声が目立っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加