滝川クリステル 意外なストレス発散法披露 息子のために買ったのに「ハマるラインに入り始めた」

滝川クリステル 意外なストレス発散法披露 息子のために買ったのに「ハマるラインに入り始めた」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/25

フリーアナウンサーの滝川クリステル(44)が23日、自身のインスタグラムを更新し、意外なストレス発散法を披露した。

No image

滝川クリステル

滝川はスペースシャトルの置き物の写真を投稿し「えーっと、、こちらはLEGOになります。息子の知育おもちゃとして買い始めたら、、はて、私が作るという全く予測不可能なことが起こりこちら、2作目になります、実は」と、当初は2歳の長男用に買ったものの、自身が作っていると説明。

「はい、ハマるラインに入り始めたということでしょうか 息子が寝てくれた後に、映画を見たり、仕事をしたり、本を読んだり、ニュースを見たり、、そんな中、見つけてしまった私のストレス発散方法 頭をクリアにできて日々考えていることをなんとも綺麗にオフってくれる作業だこと」と続けた。

また、「#大人のLEGO #2日で出来上がり #ハマるかも #滝川クリステル #この歳でLEGOの魅力に気づくとは #LEGOの緻密さに驚く #驚きの連続」とし、わずか2日で作り上げたことも説明。「また続編報告します」と予告していた。

フォロワーからは「LEGOなんですと言われなければわかりませんでした」「素晴らしい作品」「レゴ凄い」「すごーい!」「親のが真剣になりますよね!!子育てあるある」などの声が寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加