柏木由紀、握手会で指原莉乃に間違えられるも“神対応”「ほっこりする」「優しい!」

柏木由紀、握手会で指原莉乃に間違えられるも“神対応”「ほっこりする」「優しい!」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/02/13
No image

12日、柏木は「仙台で握手 ありがとうございました!」と、握手会について報告。

続けて「今日のハイライトはとっても可愛い5歳の子に「わたしの名前わかるー?」と聞いたら『、、、さっしー』と言われたことです。『正解〜』と言っておきました」と、握手会で5歳の子に指原莉乃に間違えられてしまったものの、そのまま指原として対応したエピソードを明かした。

この対応には指原莉乃本人からも「なんにも間違ってないね」と返信が送られ、柏木の対応を称賛。

ファンからも「これが神対応か…」「ほっこりする話ありがとうございます」「ゆきりん優しい!」「なにそのかわいいエピソード」と、柏木の対応についてのコメントが寄せられていた。

AKB48の握手会での出来事を明かしたのは小嶋真子もいる。小島は過去に「握手会の対応を間違ってファンが激減した」と明かしており、その当時に反抗期が重なり、ファンからの質問を無視しながら鼻歌を歌って握手会の対応していたと反省していたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
「恋んトス」史上最年少ギャル!現役JKの“ちなみ”が「おもしろ可愛い」と話題【注目の人物】
美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加