ブルゾンちえみ、ポンコツwithBにブチ切れ!ついに交代案が浮上

ブルゾンちえみ、ポンコツwithBにブチ切れ!ついに交代案が浮上

  • アサジョ
  • 更新日:2017/10/12
No image

10月9日放送のトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみとwith Bの徳田浩至と杉浦大毅が登場。このところ、さまざまな番組でwith Bへの不満をぶちまけているブルゾン。イジリネタの一つかと思われていたが、この日は本気の怒りが頂点に達したようだ。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「2人は誰を目指しているの?」と聞かれた徳田は「武井壮」、杉浦は「及川光博」と答え、「芸人やないやん」と突っ込まれた。また、好みの女性を聞かれた徳田は、延々とブルゾンの話に終始。業を煮やした上田から「好みの女性を聞いてんだよ!」と怒鳴られても、なおもトンチンカンな答え。その様子をじっと見ていたブルゾンは、大きくため息をついた。

初めのうちは、うまく答えられないwith Bに対し、フォローし続けていたネプチューンやチュートリアルのしゃべくりメンバーだが、「だめだこりゃ」「新with Bのオーディションだな」とサジを投げると、ブルゾンは大きくうなずいて「やりましょう!」。その発言に徳田と杉浦は大いにうろたえ、スタジオを沸かせた。

芸能記者は、「笑いの勉強もせず、筋肉づくりにいそしむ徳田と、美容にばかり気を遣う杉浦に、ブルゾンはブチ切れかかっている」という。

「番組の打ち合わせなどでブルゾンは、with Bの存在感を出そうと、さまざまな提案をし、どんなことをやってみたいか徳田と杉浦に聞くのですが、まるで反応がなく何も答えない。本番で番組MCがwith Bに質問しても、まったく返しができない。そのことを指摘しても、2人にはほとんど響かないんです。その繰り返しで、ブルゾンをイラつかせているようです」

いっそ、新with Bのオーディションをやって、新旧を戦わせるのも面白いかも。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
香取慎吾、NHKパラ特番で進行役 新規で地上波出演は独立後初
元SMAP3人がSNSを学ぶ!『72時間ホンネテレビ』事前番組、10・28放送決定
元SMAP・森且行も出場!徳光和夫、川口オートレース場でみごと的中なるか?!
『人殺しの息子と呼ばれて...』勇気ある告白に大きな反響 - 取材者が明かす衝撃インタビューの裏側
  • このエントリーをはてなブックマークに追加