SKE48須田亜香里×NMB48白間美瑠 名物編集長をセクシーに奪い合い

SKE48須田亜香里×NMB48白間美瑠 名物編集長をセクシーに奪い合い

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/02/16

「AKBINGO!」が2月14日放送され、国内AKB48グループの中でどのグループが一番可愛いかが競われた。

胸キュンするフレーズをお題に対して返していくこの戦い。自信満々のSKE48須田亜香里よりも、初々しく恥ずかしそうなAKB48岡部麟が高得点をマークするなど波乱。

ネタに走るAKB48中西智代梨NMB48渋谷凪咲は得点が伸びない中、「ゲームがしたいからデートがしたくないという彼氏」に対してベテランの柏木由紀は「ゲーム攻略するより私攻略したほうが楽しくない?」と釣りフレーズで高得点をマークする。

No image

それぞれのグループで、各地の方言での告白をする中、STU48からは岩田陽菜が「そ」が語尾につくという方言で大好評に。ここでも、ネタに走るNMB48はなかなか点数を稼げない。NGT48の高倉萌香は独特の世界観で笑いを誘った。

また、審査員として登場した光文社の青木編集長を二人のメンバーが取り合うというハーレム企画に「やばい」と青木編集長もメロメロ。最後は、SKE48須田とNMB48白間がセクシーに取り合いをし青木編集長はグロッキー寸前となった。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加