名古屋の命運握る...ブラジル人助っ人3選手の新加入が決定

名古屋の命運握る...ブラジル人助っ人3選手の新加入が決定

  • ゲキサカ
  • 更新日:2016/12/01
No image

名古屋グランパスは30日、ブラジル人助っ人3選手の獲得を一気に発表した。加入するのはDFシャルレス(28)、MFワシントン(30)、MFフェリペ・ガルシア(26)。いずれも完全移籍で加入する。

1年でのJ1復帰を目指す名古屋の命運を握ると言ってもいい助っ人トリオの来日が決まった。3選手とも今期はブラジル2部でプレー。シャルレスはセアラーSCで25試合に出場。ワシントンとフェリペ・ガルシアはともにGEブラジウに所属。ワシントンは34試合、フェリペ・ガルシアは36試合に出場して14得点を挙げた。

以下、プロフィール

●DFシャルレス

■出身地

ブラジル

■生年月日

1988年4月26日

■身長/体重

188cm/83kg

■コメント

「名古屋グランパスの様な素晴らしいクラブの一員になれることをとても光栄に思います。ユニフォームを着る度、チーム全員が一丸となりクラブの目標を全て達成出来る様、全力を尽くそうと思います」

●MFワシントン

■出身地

ブラジル

■生年月日

1986年11月16日

■身長/体重

183cm/82kg

■コメント

「名古屋グランパスの様なビッグクラブのユニフォームを着ることができてとても嬉しく思います。このクラブの一員としてクラブのJ1復帰を実現させることが待ち遠しいです。皆さんにお会いできることを心待ちにしています」

●MFフェリペ・ガルシア

■出身地

ブラジル

■生年月日

1990年11月6日

■身長/体重

185cm/70kg

■コメント

「今回素晴らしいチャンスを与えていただいた名古屋グランパスがJ1に昇格するために 全力でプレイします。みなさん、一緒に頑張りましょう」

●2017年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
5試合ぶり出場の本田、FKで逆転弾起点に。ミランが昇格組下し連勝
乾が鮮やか今季2アシスト目を記録も...決定機逃しエイバルもダービーを落とす
ボランチ高徳が初アシスト!!今季初勝利のHSV、高徳のキャプテン就任後は3戦無敗
リバプール、リードするも土壇場で逆転許し敗戦。公式戦無敗記録は15でストップ
「これはサッカー史に残る!」GKによるビューティフルな劇的ゴールが決まる(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加