千鳥ら芸人3組が実験的バラエティー企画に挑戦 「特攻フルスインガー」が11日から配信

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

お笑いコンビのトータルテンボス、千鳥、平成ノブシコブシが出演するAmazonプライム・ビデオのバラエティー番組「特攻フルスインガー」が11日から配信される。

同番組では、地上波ではなかなかできない実験的なバラエティー企画に芸人3組が挑戦。番組フィクサーから与えられるさまざまな企画に全力で挑戦することで、各企画のフォーマットを世界に販売する狙いもある。

東京都内で会見したトータルテンボスの藤田憲右(41)は「チャプリンと同じ無音バラエティーです。ハンパないです」。千鳥のノブ(37)も「色のよくない3組でやらせていただけるのがありがたいです。ばかばかしくて純粋なお笑い番組なので末永く続いてほしい」とPRした。平成ノブシコブシの吉村崇(37)は「世界で通用する芸人をどんどん輩出できたら」と野望を語った。

第1話と第2話は同時配信。以後、毎週金曜日に1話追加。全10話で各約30分。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
視聴者が置いてけぼり!「僕たちがやりました」はもう崩壊寸前か
山下智久 月9『コード・ブルー』自己最低視聴率! “恋愛描写ゼロ”に軌道修正か?
「イッテQ」が手越祐也に容赦ない仕打ち
魚の腐ったような体臭が...「ニオイで苦しんだ少女」の病気とは
不貞に飛び降り...「24時間テレビ」がブラックすぎてとても地球を救えない!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加