AKB48の大和田南那が卒業発表

AKB48の大和田南那が卒業発表

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

AKB48チームAの大和田南那が卒業することを発表した。

No image

きれいな写真をもっと見る

彼女は昨日11月29日に東京・AKB48劇場で開催された公演で、AKB48からの卒業を観客に向けて報告。卒業する日程などの詳細はまだ決まっていないとのこと。公演後に彼女はTwitterで「突然のことでビックリさせてしまいましたよね ごめんなさい まだ時期は決まってないので、アイドルとしての大和田南那をまだよろしくお願いします」とコメントしている。

大和田は2013年1月の第15期研究生オーディションに合格し、2014年2月の「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」で正規メンバーに昇格。同年4月からテレビ東京系で放送されたドラマ「セーラーゾンビ」で川栄李奈、高橋朱里と共に主演を務めた。2015年5月からはAKB48グループの派生ユニット、でんでんむChu!のメンバーとしても活動した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加