最新ランキングをチェックしよう
“うつ抜け”をするポイントは「一緒にいたい人とだけ一緒にいる」こと!? 「自分で縛りプレイしなくて良い」「逃げられる人は逃げて」

“うつ抜け”をするポイントは「一緒にいたい人とだけ一緒にいる」こと!? 「自分で縛りプレイしなくて良い」「逃げられる人は逃げて」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2018/02/12

海野つなみさん原作『逃げるは恥だが役に立つ』はタイトルが秀逸だったこともヒットの理由に挙げられますが、この言葉はメンタルを崩した人にも当てはまりそう。
ある『Twitter』ユーザーが“うつ抜け”したわけをツイート。これが多くの共感を呼んでいました。

俺はうつ病と診断されたことがあるんだけど、一緒にいたい人とだけ一緒にいるようにしたら治った。
うつ病なったり、自殺してしまう人が日本に多いのは「ワ

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
「もう北海道来ないでください」 インスタ映え狙って畑踏み荒らし被害続発
火星で激写された「超・エイリアン基地」が、マジで構造物にしか見えない! 研究家「火星文明の紛れもない証拠」
くら寿司、客離れが深刻な事態に...サイドメニューの魅力低下、騒動連発でイメージ悪化
須藤凜々花、アイドルは「ワンナイトしてる」発言にスタジオざわつく
石田ゆり子の指に大興奮でむしゃぶりつく若いオスたち!騒乱動画がヤバすぎる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加