ショーン・メンデス、カルバン・クラインの広告に登場 下着姿でファンを虜に

ショーン・メンデス、カルバン・クラインの広告に登場 下着姿でファンを虜に

  • Techinsight
  • 更新日:2019/02/19
No image

美しい歌声だけでなく、ハンサムで長身、鍛えられたボディという恵まれたルックスを持つカナダ出身のショーン・メンデス。このほどショーンがカルバン・クラインの広告塔に就任し、ホットな下着姿を披露した。ファンはそのあまりのカッコよさに魅了されているようだ。

これまでカルバン・クラインの下着キャンペーンはマッチョでイケメンのモデルたちが飾ってきた。過去には歌手ジャスティン・ビーバーもカルバン・クラインのキャンペーンに登場し、逞しい体を披露している。その同ブランドが、新たにピッタリの広告塔を見つけたもよう。ショーン・メンデスが現地時間16日、「カルバン・クライン。#MyCalvins。キャンペーンが今週来るよ」と広告塔になったことを報告した。

こんなに美しいボディを持っていながら、SNSにもほとんど披露したことのない謙虚なショーン・メンデス。この写真を見た歌手チャーリー・プースは「はは!!! おー、ヤバイ!!」、ミュージシャンのフーディ・アレンは「僕のガールフレンドが見る前に消して」、歌手兼女優のジェニファー・ロペスは「キマってるね」と絶賛し、ファンは「まだ生きてるけど、ほとんど息できない」「本当にホットすぎる」などと大興奮している。

この日の投稿は24時間以内で700万の「いいね!」を獲得し、40万件以上ものコメントが寄せられた。

ショーン・メンデスは表明文で現代の若者を称賛しており、「概して若者世代は、自分の意見をしっかり言えているよ。そして今まで以上に人々が耳を傾けている」「それって素晴らしいよ。だって、彼らはものすごく大切なことを言っているし、人々が話を聞いてくれているから。若い世代がこんなに声をあげることなんてなかったよ。それも最高のやり方でね」とコメントしている。

女性だけでなく、男性までも魅了してしまうほどのショーン・メンデス。今回のキャンペーンでさらにファンが増えたのは間違いないだろう。

画像2、3枚目は『Shawn Mendes 2019年2月16日付Instagram「@CalvinKlein #MyCalvins. Campaign coming this week.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
CYBERJAPAN DANCERS、全方位無敵の迫力ボディに釘付け
明日花キララ、“エルメスタワー”騒動に完全勝利!? 女性人気の高さは「勝気な性格」も一因か
ピエール瀧容疑者、新証言・暴露本で石野卓球や関係者もピンチに?
工藤静香、お散歩中の足元に注目集まる 「スニーカーのタグが...」
ジャニーズ、退所者に「異例中の異例」対応――現役Jr.との“共演”にファン激震
  • このエントリーをはてなブックマークに追加