熊切あさ美 “ミニスカポリス”さとう珠緒&大原がおりと並ぶも「ポーズが古い」

熊切あさ美 “ミニスカポリス”さとう珠緒&大原がおりと並ぶも「ポーズが古い」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/02/15
No image

熊切あさ美が2月15日、インスタでアイドル専門チャンネル・KawaiianTVのバラエティ番組『待機!無理スカポリス』でレギュラーを務めるさとう珠緒、大原がおりと並ぶオフショットを公開した。37歳の熊切が最年少という顔ぶれだけに後から見て「ポーズが古い」と気づいたようだ。

さとう珠緒は1996年7月からテレビ東京のバラエティ番組『出動!ミニスカポリス』に初代ミニスカポリスとして、大原がおり(当時は大原かおり)は1997年4月より3代目ミニスカポリスとして出演した。現在はさとうが45歳、大原が41歳となる。

熊切あさ美も「なんだかこの2人の先輩の空間すごく落ちつくし大好きなわたしです」と安心して、「古い」ポーズに違和感を覚えなかったのだろう。

「#独身女子」で意気投合して「#今度ごはんを約束したの 楽しみだなー」というから、どのような話題で盛り上がるか聞いてみたいものである。

画像は『熊切あさ美 2018年2月15日付Instagram「ポーズが古い」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
山崎賢人「トドメの接吻」胸キュン展開から...「落差ありすぎ」と悲鳴
花田優一 妹を溺愛 一緒に風呂も「チューも」
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加