小島瑠璃子、菊地亜美のライザップCMにツッコミ「太ってるとこの方が......」

小島瑠璃子、菊地亜美のライザップCMにツッコミ「太ってるとこの方が......」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/03/14
No image

小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
菊地亜美のライザップCMが13日に公開となった。美ボディを手に入れた菊地に注目が集まる一方、小島瑠璃子がCMにツッコミを入れ注目を集めている。

4ヵ月で体重を10.5キロ、体脂肪を6.6パーセント、ウエストを20センチ減らしたという菊地。CMはおなじみのビフォー・アフター映像となっているのだが、小島は「太ってるとこのほうが長くない? 痩せたほうを長くみたいなー」とツッコミ。CMをよく見てみると15秒中、半分がダイエット前の菊地が脂肪を揺らす映像となっており、ライザップ後の姿はわずか4秒ほどしか映されていない。小島からのツッコミに菊地は「爆笑 瑠璃子ありがとよ」とコメントした。

このやり取りにファンからは「さすが、ナイスつっこみ」「たしかに」「菊地亜美さんがそっちを多く流して欲しいって言うてそうなイメージが、、、!笑」などさまざまな声が寄せられている。

No image


菊地亜美さんが
RIZAPでボディメイク!


元アイドルでバラエティ番組などで大活躍の菊地亜美さんが、RIZAPでボディメイクしてくださいました

そのCMがこちら。

CMは3/14(木)から放送されるよ~!

お・楽・し・み・に!
— 【公式】RIZAP(ライザップ) (@RIZAP_jp)
2019年3月13日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
伊藤しほ乃がラストグラビア 初めての砂ブラに「衣装って言えないですね」
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加