市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい...すごく」

市川海老蔵、長女・麗禾ちゃんからのバレンタインに感激「嬉しい...すごく」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のアメブロを更新。バレンタインに長女・麗禾ちゃんから手紙をもらったことを報告した。

海老蔵は、自分に封筒を手渡す麗禾ちゃんの写真を公開。「うわー ありがとう。バレンタインだ。。」と感激した様子で、「嬉しい…すごく」とつづった。

続けて更新したブログでは、麗禾ちゃんを愛おしそうに抱きしめる写真とともに、「いつもパパはお仕事と歌舞伎頑張って偉いね と有難い言葉をもらいました」と手紙の内容を公開。「嬉しいよ。ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「れいかちゃんの言葉に胸が熱くなります。嬉しい言葉ですね」「麗禾ちゃん優しいですね」「海老蔵さんの仕事に対する姿勢や情熱が、麗禾ちゃんの心を育てているんですね」「れいかちゃんの身体を借りて麻央さんが伝えているような気がします」などのコメントが寄せられている。

海老蔵は2月13日に更新したブログで、昨年6月に亡くなった妻・麻央さんの墓前に供えるため、チョコレートを購入したことを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加