純烈・友井出演のフジ番組 映像カット&断りテロップ入れ放送

純烈・友井出演のフジ番組 映像カット&断りテロップ入れ放送

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/01/13
No image

11日に謝罪会見を行った友井雄亮

複数の交際女性への暴力や金銭問題で11日に芸能界を引退した「純烈」の友井雄亮(38)が出演したフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」が12日午後7時から、収録日の断りのテロップを入れて放送された。

同番組には純烈メンバーが出演。12月10日に大江戸温泉物語でメンバー5人にドッキリを仕掛けるロケが行われており、画面の右下隅に「※2018年12月10日に収録されたものです」と断りのテロップが入れられた。

「紅白出場おめでとうございます」と声をかけた偽(にせ)のインタビュー場面では、右端の友井の映像はカットされ、カットしきれなかったと思われる友井の右腕のみがチラリと一瞬映っただけ。友井以外の4人のメンバーだけが映し出された。

資料映像のシーンでは、友井も映り込んでいた。

友井は11日午後5時から会見し、DVなどの報道を「事実」と認め、謝罪。グループからの脱退と芸能界引退を表明していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
“余命3年”の可能性あったクロちゃん、退院を報告
浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと...」
評価一変?クロちゃん“極秘手術”成功に「プロ意識が凄い!」
元トップアイドルたちが続々...今年で30歳になるメンツに驚愕!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加