岡村隆史、NEWS小山らの騒動で確信「黙って飲む...僕の時代に突入した」

岡村隆史、NEWS小山らの騒動で確信「黙って飲む...僕の時代に突入した」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/06/09
No image

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、7日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に生出演。アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年女性との飲酒報道で活動自粛と厳重注意の処分を受けたことについて言及した。

ナインティナインの岡村隆史

小山が未成年女性に一気飲みのコールを繰り返す音声データが流出したが、岡村は、小山が情報番組でキャスターを務めている立場であることにも触れて「ああいう飲み方はよろしくはないですよね。年齢知らなくても」と意見を述べた。

そして、「黙って飲むしかない。僕みたいに声小さくとか。まさに僕の時代が来てますよね」と岡村。「スマホに録音機能がついていてしゃべっていることが全部録音されてしまう時代に、僕の声はほぼ聞こえないですからね。『飲めー』みたいなコールとかも一切ないし、いい流れというか、僕の時代にとうとう突入した」と言い、志村けんも飲み会で声が小さいそうで「僕と志村けんさんの時代に突入した」と語った。

最近、元TOKIOの山口達也さんの騒動もあったが、岡村は「これは、続いているだけにジャニーズさんもしっかりやらなというところだと思う」とも話し、また、「危機管理能力というか、そういう匂いというか、しっかり自分で持ってないといけない」と気を引き締めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然
滝沢カレン、大阪地震被災者に“らしさ”あふれるメッセージ「泣いた」「これぞ滝沢カレン」の声
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加