野村周平、乃木坂・西野は「オレのこと好き」!?『電影少女-』記者会見

野村周平、乃木坂・西野は「オレのこと好き」!?『電影少女-』記者会見

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/13

乃木坂46の西野七瀬(23)が12日、東京都内でテレビ東京系初主演ドラマ「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」(土曜深夜0・20)の記者会見に劇中衣装で出席した。

漫画家、桂正和氏(55)が手掛けたSF恋愛漫画の金字塔「電影少女」を現代版にアレンジした作品。再生したビデオから飛び出す謎の少女・アイを演じる西野は、役作りで髪を20センチも切り、「しっくり来ているので、切ってよかったです」とハニかんだ。

好きなキャラクターにW主演の野村周平(24)演じる優しい高校生を挙げると、野村は「あれはオレの優しさ。オレのことを好きと言っているようなもの」と勝手に解釈し、笑わせた。

No image

ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」の記者会見に劇中衣装で出席した左から清水尋也、飯豊まりえ、西野七瀬、野村周平、大友花恋=東京・六本木

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
広瀬すず「anone」視聴率急落はあの時の声のせい?
大泉洋、『ハナタレナックス』制作に不満 「冗談みたいな金をよこしなさんなよ!」
『アンナチュラル』で座間の事件を連想 脚本家「もっと前に放送されていれば」
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?
「主演は早かった」「フジが悪い」1ケタ低迷で打ち切り! “大爆死ドラマ”主演俳優3人のその後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加